セキュリティ対策ソフト1台6ヵ月版が実質800円! 短期利用やお試しに【PC/Android対応】

ESET インターネットセキュリティー

セールは終了

この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしています。
ツイッターでこまめブログをフォローする

セキュリティ対策ソフト「ESETインターネットセキュリティ」のダウンロード版が、楽天で激安販売中です。1台のみで利用できる6ヵ月版ライセンスが、なんと1000円ポッキリ。いまならポイント20倍還元中で実質800円です。

さらにSPUやお買い物マラソンのポイントも追加されるので、人によってはかなり安く入手できるでしょう。SPU5倍の筆者が9店舗買いまわり達成の状態でポイントを確認したところ、実質580円でした。いくらなんでもありえない安さ!

ESET ポイント

筆者の場合だと実質580円! ※もらえるポイントは、人によって異なります

またこの商品の素晴らしい点は、買いまわりのノルマクリアーに使える点です。お買い物マラソンで10店舗を達成するのはなかなか大変ですが、これなら無駄なくお得に1店舗ぶんを消化できます。

なお利用にはクレジットカードの登録が必要で、7ヵ月目以降は月額自動課金で330円引き落とされるので注意してください。継続利用が不要の場合は解約すればOKです。

対応機種はWindows搭載パソコンと、macOS搭載製品、Android搭載デバイスです。対応するOSのバージョンについては、販売ページでご確認ください。

長期利用が可能な1台3年版なら6600円で、いまならポイント10倍還元で実質5940円です。最大5台まで使える3年版なら販売価格は9900円ですが、ポイント20倍還元で実質7920円で入手できます。

セキュリティ対策ソフトがあれば絶対に安心というわけではありませんが、PCやネットに不慣れな人ならある程度の被害を未然に防げる可能性がアップするでしょう。子供用の端末で利用したり、一時的に使うPCで利用するのにも向いています。この機会に、試してみてはいかがでしょうか?

当サイトでは2~3万円台の格安ノートPCから高性能ノートPCまで、さまざまな最新モデルを検証・解説しています。記事の更新情報やお買い得情報を当サイトのツイッターアカウントでお知らせしているので、ぜひフォローをお願いします。
ツイッターでこまめブログをフォローする

関連記事

【10/11 1:59まで】楽天お買い物マラソンでお買い得なパソコン&周辺機器情報まとめ【2021年10月上旬】
セールは終了 この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせして……
楽天のセール関連記事

記事が役に立ったと感じたらシェアをお願いします!

フォローもよろしくお願いします!