ThinkCentre M75q Gen2が年末年始価格! Ryzen 7搭載で最小構成が4万円台から

ThinkCentre M75q-2 Tiny

セールは終了

この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしています。
ツイッターでこまめブログをフォローする

年末年始にPCの購入を考えているなら、レノボの小型デスクトップPC「ThinkCentre M75q Gen2」がおすすめです。いまなら年末年始の特別価格で、Ryzen 7 4700GE(8コア16スレッド)搭載モデルが6万6528円。さらにメモリーやストレージなどをダウングレード / 省略すると、4万円台で購入可能です。

M75q Gen2 週末価格

Ryzen 7 4700GE搭載PCが4万円台!

メルマガ会員なら、会員向けページで購入すると4万3538円(一部ポイントバックサービスを利用できない場合があるので注意)。

M75q Gen2 週末価格

メルマガ会員向けのページのページでは同じ構成で4万3538円!

対象モデルは、「ThinkCentre M75q-2 Tiny:プレミアム」です。通常は6万8728円で販売されていますが、年末年始で6万6528円に値下がりしています。値下がり期間はおそらく1/3まで。

ThinkCentre M75q Gen2

対象モデルの構成と価格

関連リンク

無料のメルマガに登録する
メルマガ会員向け購入ページ

このモデルからパーツカスタマイズ画面で、以下のパーツをダウングレード / 省略します。

変更するパーツ

  • ●メモリー → 4GB
  • ●ストレージ → 500GB HDD
  • ●ワイヤレスLAN → なし
  • ●キーボード → なし
  • ●スタンド → なし
  • ●ツールレス → なし

ストレージを500GB HDDに買える場合はまずHDDを追加し、そのあとでSSDを「なし」に変更してください。

上記構成に変更したのちカート画面でEクーポンを適用すると、価格が4万5716円に変更されます。あとはそのまま購入手続きを進めればOKです。

M75q Gen2 週末価格

最安構成で4万5716円!

上記は最安構成ですが、必要に応じてパーツを追加してください。たとえば無線LAN(Wi-Fi)はあると便利ですし、メモリーを16GBメモリーにしても差額は8712円程度です。システムドライブをHDDからSSDに変更するのが面倒なら、最初からSSD構成でもいいでしょう。

ThinkCentre M75q Gen2の魅力は、小さくて安いのにパワフルである点です。またメンテナンスが容易で、メモリーやSSDの増設 / 交換も難しくありません。到着まで少し時間がかかりますが、待つ価値は十分あります。年末年始のこの機会に、ぜひ検討してみてください。

ThinkCentre M75q Gen2

自分でパーツをあれこれできる人に超オススメ!

当サイトでは2~3万円台の格安ノートPCから高性能ノートPCまで、さまざまな最新モデルを検証・解説しています。記事の更新情報やお買い得情報を当サイトのツイッターアカウントでお知らせしているので、ぜひフォローをお願いします。
ツイッターでこまめブログをフォローする

関連記事

3~5万円台の安いデスクトップパソコンおすすめ機種【2021年】

記事が役に立ったと感じたらシェアをお願いします!

フォローもよろしくお願いします!