【12/17 10時から】レノボのリーベイツ還元率が20%にアップ! PC購入で大量ポイント獲得のチャンス

レノボ IdeaPad Slim 550 (14) レビュー

キャンペーンは終了

この記事で紹介しているキャンペーンはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしています。
ツイッターでこまめブログをフォローする

楽天リーベイツを経由したレノボのポイント還元率が、12/17(金)の10:00から12/20(月)の23:59まで20%にアップします。もらえるのは楽天スーパーポイントで、1ポイント=1円として利用可能。実質的に20%オフと同じです。ただでさえ安いレノボ製品を、さらにお得に入手できます。

ThinkCentre M75q-1 Tiny リーベイツ

10/17の10時からレノボのリーベイツ還元率が20%にアップ!

還元率がアップするのは12/17の10時からですが、事前の購入準備をおすすめします。人気の商品なら売り切れたり、狙っていた機種が突然値上がりすることがあるからです。実際12/10に行なわれた20%還元デーでは、IdeaPad Slim 550シリーズが1~2万円程度値上がりしました。

PCをお得に購入するために、以下の準備をおすすめします。

①リーベイツに登録する

これまでにリーベイツを利用したことがないなら、登録手続きを行なってください。すでに登録済みなら、この手続きは必要ありません。

そもそもリーベイツとは、楽天が運営するポイントバックサービスです。リーベイツのページから各ショップへアクセスしてお買い物をすると、還元率ぶんの楽天スーパーポイントをもらえます。

リーベイツ 仕組み

もらったポイントは1ポイント=1円として、楽天市場や楽天スーパーポイント決済対応ショップで使えます。楽天ポイントのアプリを使えば、飲食店など対応店舗でも利用可能です。

以下のリンクから登録手続きを行ない、リーベイツ経由で3000円(税別、送料別)以上のお買い物をすると600ポイントをもらえます。ぜひご利用ください。

リンク

楽天リーベイツに登録する

②見積もりを保存する

購入手続きの途中で見積もりを保存することで、欲しい機種の取り置きが可能です。値段は見積もり保存時のままなので、値上げした商品でも以前の価格で購入できます。ただし見積もりの有効期限を過ぎると、無効となるので注意してください。また期限前でも、なんらかの理由でキャンセルされる可能性があります。

見積もりを保存する場合は、まずレノボ直販サイトでアカウントを作成後に、ログインしてください。アカウントは無料で作成できます。次に欲しい機種を選び、購入画面へ進みます。

レノボ 見積もり保存

欲しい機種を選びオプションを選択したあと、「購入手続き」を押します

レノボ 見積もり保存

「お見積もりを依頼」を押します

レノボ 見積もり保存

「はい」を押します。番号を入力する必要はありません

レノボ 見積もり保存

作成した見積もりは、マイページの「保存した見積もり」で確認可能

レノボ 見積もり保存

一覧から見積もりを選択

レノボ 見積もり保存

「注文に切り替える」を押すと、注文手続きへと進みます

以上で購入前の準備は終了です。リーベイツからレノボのサイトへ移動するとかならずセール情報ページが開くため、目的の商品を見つけづらいかもしれません。事前に見積もりを保存しておくことをおすすめします。

なお購入の際は、かならずリーベイツのページを経由してください。手続きを間違えると、ポイントをもらえない場合があります。またレノボは支払い総額に対して還元率が適用されていましたが、最近になって税抜き価格に対して還元率が適用されるよう変更された、との話があります。実際のところはまだ未確認ですので記事の実質価格を修正していませんが、もしかするともらえるポイントが若干減るかもしれません。あらかじめご了承ください。

リンク

楽天リーベイツに登録する

当サイトでは2~3万円台の格安ノートPCから高性能ノートPCまで、さまざまな最新モデルを検証・解説しています。記事の更新情報やお買い得情報を当サイトのツイッターアカウントでお知らせしているので、ぜひフォローをお願いします。
ツイッターでこまめブログをフォローする

関連記事

ThinkPadセール情報まとめ
レノボのおすすめノートPC

記事が役に立ったと感じたらシェアをお願いします!

フォローもよろしくお願いします!