【9/2まで】オフィスが最安3619円&512GB→1TB SSDが最安4752円! ThinkPadのアップグレード料金が激安

ThinkPad X1 Nano レビュー

セールは終了

この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしています。
ツイッターでこまめブログをフォローする

レノボ公式サイトにて、7日間限定の「超プレミアムセール」が開催中です。期間は9/2まで。人気のThinkPadシリーズを、いつもよりお得に入手できます。

リンク

セール対象のThinkPadを探す

セール対象の一部機種では、マイクロソフトのOffice Personal 2019 / Office Home & Business 2019を激安価格で追加できます。ThinkPadをオフィス付きで買うなら、いまがチャンス!

ThinkPad オフィス セール

オフィスの追加料金が期間限定値下げ!

追加料金としてはOffice Personal 2019がプラス7700円、Office Home & Business 2019がプラス1万3200円とされています。しかしThinkPadでは本体の割引率がオプション価格にも適用されるため、実際にはもっと安く購入可能です。

たとえば本体価格が53%オフのThinkPad X13にオフィスを加えた場合、オフィスの追加料金も53%割引されます。

ThinkPad オフィス

※タイミングによって割引率が変わる場合があります

さらに512GB→1TB SSDへのアップグレード料金も割引されています。

thinkpad 1TB SSD

1TB SSDへのアップグレード料金が大幅割引中

キャンペーン価格は9900円ですがここに本体と同じ割引率が適用されるため、実際にはさらに安くなります。たとえば本体の割引率が52%オフの機種だと、1TB SSDへのアップグレード料金は4752円です。

ThinkPad SSD

※タイミングによって割引率が変わる場合があります

対象機種は以下の4シリーズで、パーツカスタマイズ対応モデルのみです。割引率の高い機種なら、8500円程度でOffice Personalと1TB SSDを追加できます。非常にお買い得なので、この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

当サイトでは2~3万円台の格安ノートPCから高性能ノートPCまで、さまざまな最新モデルを検証・解説しています。記事の更新情報やお買い得情報を当サイトのツイッターアカウントでお知らせしているので、ぜひフォローをお願いします。
ツイッターでこまめブログをフォローする

関連記事

Ryzen5ノートが5万円台&Core i7搭載でほぼ7万円:レノボ半期決算 超プレミアムセール開催【9/2まで】
セールは終了 この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしていま……
ThinkPadセール情報まとめ
レノボのおすすめノートPC:ThinkPad週末セール情報

記事が役に立ったと感じたらシェアをお願いします!

フォローもよろしくお願いします!