ThinkPadトラックポイントキーボードII(日本語配列/英字配列)が30%オフ!

ThinkPad トラックポイント キーボード II

セールは終了

この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしています。
ツイッターでこまめブログをフォローする

レノボの周辺機器セールにて、2020年発売の「ThinkPadトラックポイントキーボードII」が30%オフで割引販売されています。普段はなかなか値下げされない人気のキーボードなので、いまが購入のチャンスです。

セール対象商品

ThinkPad トラックポイント キーボード II – 日本語

ThinkPadトラックポイント・キーボード 日本語

1万1165円

日本語配列のフルサイズキーボード。Bluetoothと専用USBレシバーを使ったワイヤレス接続が可能です。USB Type-C端子は充電のみ。「赤ポチ」こと「トラックポイント」を搭載しているので、キーボードを手から離さなくてもマウスカーソルを操作できます。

キーピッチは19.05mmで、キーストロークは約1.8mm。一般的なノートPCよりもストロークが深く、しっかりとしたタイプ感が感じられます。バッテリー駆動時間は約2ヵ月で、前モデルから倍増しました。

ThinkPad トラックポイント キーボード II – 英語

ThinkPad トラックポイント キーボード II – 英語

1万1165円

上記製品と同じシリーズで、こちらは英字配列です。日本語配列に比べてキーの数が少なく(日本語89キーに対して英字84キー)、配列がシンプルで使いやすい点が特徴。慣れれば英字配列のほうが使いやすいという人も多いほどです。

セール期間は11/14(日)まで。この機種が大幅に値引きされる機会は少ないので、このチャンスをお見逃しなく!


ちなみに11/7(日)まで、USB接続限定のThinkPadトラックポイント・キーボードが50%オフの4950円で販売されています。安く購入したい方はこちらも検討してみてください。

【11/7まで】USB版ThinkPad トラックポイント・キーボードが半額の4950円で期間限定販売中
セールは終了 この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせして……

またレノボ公式サイトでは、そのほかの周辺機器もセール販売中です。マウスや充電器などを探している人は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

パソコン周辺機器セール(レノボ公式サイト)

当サイトでは2~3万円台の格安ノートPCから高性能ノートPCまで、さまざまな最新モデルを検証・解説しています。記事の更新情報やお買い得情報を当サイトのツイッターアカウントでお知らせしているので、ぜひフォローをお願いします。
ツイッターでこまめブログをフォローする

関連記事

ThinkPadセール情報まとめ
レノボのおすすめノートPC

記事が役に立ったと感じたらシェアをお願いします!

フォローもよろしくお願いします!