ThinkPad X1 Fold Wi-Fiモデルが19万8880円! 30万円クラスの超高級機が大幅値下げ

ThinkPad X1 Foldレビュー

セールは終了

この記事で紹介しているセールはすでに終了しました。最新のセール情報は当サイトのツイッターアカウントでお知らせしています。
ツイッターでこまめブログをフォローする

折りたたみ可能な13.3インチOLEDディスプレイを搭載した「ThinkPad X1 Fold」のWi-Fiモデルが、19万8880円で販売されています。値段は安くありませんが2週間前まで30万円前後で販売されていたモデルで、実際のところはかなり大胆な値引きです。

X1 Fold 値段

対象のX1 Foldが19万8880円!?

レノボ側の値段設定ミスを疑ったのですが、メルマガにはちゃんと「227,920円 OFF」と書かれていました。どうやら間違いではなさそうです。

X1 Fold 値段

メルマガには22万7920円オフと書かれています

対象モデルのスペック

OS Windows 11 Home
ディスプレイ 13.3インチ 2048×1536 OLED タッチ対応
CPU Core i5-L16G7
メモリー 8GB ※オンボード、最大8GB
SSD 512GB
モバイル通信 なし
堅牢性テスト MIL-STD-810H準拠
色域 95% DCI-P3
幅×奥行き 158.2×236mm(折りたたみ時)
299.4×236mm(展開時)
厚さ 27.8mm(折りたたみ時)
11.5mm(展開時)
重量 973g(タブレット本体)
バッテリー 11.7時間

ただしThinkPad X1 Foldを19万8880円で購入するには、無料のメルマガ会員に登録しなければなりません。会員向けに送られてくるメルマガに、大幅値引きが可能なクーポンコードが掲載されています。

レノボ プレミアム タイムセール

メール限定クーポンでThinkPad X1 Foldをお得に購入可能

メルマガには無料で登録できますが、タイミングによってメール限定クーポンが届くまでに少し時間がかかるかもしれません。通常はキャンペーン期間内のお昼ごろにクーポン掲載のメルマガが毎日届くので、遅いタイミングでなければ大丈夫でしょう。早めの登録をおすすめします。

ThinkPad X1 Foldは、折りたたみ可能な13.3インチタブレットです。半分に折りたためば、システム手帳のように持ち歩きが可能。付属のキーボードを使えばノートPCとしても利用できます。

ThinkPad X1 Fold

ThinkPad X1 Fold

ThinkPad X1 Fold 外観

ペンとキーボードが付属

ThinkPad X1 Fold キーボード

ソフトウェアキーボードを使って、ノートPC風に使うことも可能

ThinkPad X1 Foldの詳細については、レビュー記事でご確認ください。

ThinkPad X1 Foldレビュー:折りたたみ機構は先進的でもパフォーマンスは並レベル
レノボのThinkPad X1 Foldは、折りたたみ可能な13.3インチタブレットです。半分に折りたためば、システム手帳のように持ち歩……
ThinkPad X1 Foldは非常に先進的で、ガジェットとしての魅力にあふれる機種です。ただ値段が高く、ちょっと手を出しにくい状況ではありました。

しかし19万8880円であれば、「がんばればなんとかなる」という人もいるかもしれません。いままで高くて買えなかった人は、この機会に再度検討してみてはいかがでしょうか。

ThinkPad X1 Fold ノートPC

あこがれの超高級機が大幅値下げで現実的な値段に

なおThinkPad X1 Foldを特別価格で購入するには、無料のメルマガ会員登録が必要です。メルマガの配信タイミングによってはクーポンコードが届かない可能性があるので、早めの登録をおすすめします。

当サイトでは2~3万円台の格安ノートPCから高性能ノートPCまで、さまざまな最新モデルを検証・解説しています。記事の更新情報やお買い得情報を当サイトのツイッターアカウントでお知らせしているので、ぜひフォローをお願いします。
ツイッターでこまめブログをフォローする

関連記事

ThinkPadセール情報まとめ
レノボのおすすめノートPC

記事が役に立ったと感じたらシェアをお願いします!

フォローもよろしくお願いします!